断然一人!

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

私は断然一人です。

学生ですが、青春という言葉が嫌いです。

第一に集団でいると心が落ち着かない!!

ずっとソワソワするし、特に女子といると声が出なくなる!

第二に集団は疲れる!

例え二人であろうとも、気を遣ってしまう。

カロリーを消費するのにおすすめだね。

第三に気が合う人が少ない!

私はかなり周りとは違うことが多いので、変人なりに疲れるのだ

 

昨今の時代は「個人」を大切にしてくれる時代で良かったです。

将来は自分みたいな人と話して、大丈夫だよと言ってあげたい!

以上!!

 

⭐️あとがき

人は一人にならないと、自分について考えられない生き物です。

孤独こそ至高なのだぁ!!(泣)

優しさや思いやりを

相手にも、自分にも。